黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 -国立代々木競技場 第一体育館-

今晩は、黒焦げです。元気です。

イベントです。

ライブに行ってまいりました!腰が痛い!(ぇ

 

f:id:kuro-koge:20170130031522j:plain

 |-゚)っ[NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017]

 

(゚д゚)< 代々木体育館ってこんな所にあったのか・・・(ぇ

 

先日、1/28-1/29にて、

水樹奈々さんの今年のツアー、LIVE ZIPANGUの7本目と8本目が開催されました。

初めての代々木ということで、若干変なテンションでお送りします。(ぇ

 

 

さて、セットリストについて少々。

今回は直近で発売されました奈々様のアルバム、

NEOGENE CREATION から大部分が選出され、セットリストが構成されています。

 

 |-゚)っ[NEOGENE CREATION]

 

相変わらず、厨二病感あふれる、素敵なアルバムタイトルですね!大好きです。(ぇ

そこに鉄板曲の数々と、ツアーテーマのジパングを意識した楽曲を加えての、

和風テイストのセットリストが構成されています。

 

(゚д゚)<  和風ストリングスがビュンビュンだぜ!(何

 

ここ最近では(3年ぐらい?)、和風テイストの楽曲がぐっと増え、

人気を集め、そして定着しているように感じています。

そこにこのジパング。正に満を持して、と言った感想が思い浮かびますね。

 

(゚ー゚)。○ ( まぁこの流れは、翼さんの功が大きいよねぇ・・・w

 

 

さて、ここからはもっと盛大にネタバレを含みます。

ライブDVDを楽しみにしている方、または後の公演を控えている方、

ネタバレに注意してお進みください。

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚)< いやー、ほんと、今回も相変わらず凄いです。(何

 

ということで、ここからは箇条書き風ダイジェストにより、

ライブの内容をお届けします。

 

・奈々様の着物、ガチにつき。

・というのも、凄く重いらしく、いつもの動きの切れがない・・・w

・何というか、奈々様着物に合うよね。可愛い。スレンダーだからかな?(ぇ

・着物から早着替えで真っ赤なドレスにチェンジ。

・うん、何というか・・・扇情的。ゆわゆわ可愛い中にもエロスを感じる。(何

・序盤の燃料としてエタブレ投下。ピーク到達。(早

・距離が近いからか、いつもより炎が熱いんですが・・・w

・そして今回のチェリボPV・・・wどうしてこうなったw

・チェリボの一芸披露(一芸するとは言っていない)

・PVでは予定調和の如くずっこけたチェリボですが、企画で挽回。

・奈々様VSチェリボメンバー1人によるタイマンライブという神企画。

・1日目、ちょーさんによるLook Away。口笛神。

・2日目、ゆたぽんによるPray。ドラムでメロディーが聞こえる。あなたも神か?

・東京公演以外の内容も気になりすぐる。何?ラップってどういう事?

・いい加減にしろ!別途音源にしろ!(逆切れ

・team YO-DAによる障子、黒焦げ的にとてもお気に入り。(ぉ

・障子に映る武富士フィニッシュが、無駄にえろいと思います。(何

・遅れて登場するアニキ。ずるい。ヒーローかよ。

・シリアスムービー(鶴の恩返し風)からのビック(物理)サプライズ。

・ラ ス ボ ス 奈 々 様 登 場 !

・はねが、きいろくて、でかくて、ひかる。(語彙力

・唖然とする人、爆笑する人、各々の反応がヤバイ

・奈々様、ムキムキマッチョメンにプロポーズされる初夢を見る。

・奈々様、ロッカーに閉じ込められる夢を見る。がんばってください!w

・上のMCを受け、ロッカーinなねっとさんを用意するスタッフマジ有能。

・8000円の蜂蜜で、声MAX最高潮の奈々様。

・対するは、2日間の連戦で筋肉痛で、声も枯れ気味の黒焦げ。(ぇ

・終盤戦、ミュステリオン→禁断のレジスタンス→UNLIMITED BEATのコンボ。

・黒焦げにクリーンヒット。気持ちよく体力を奪う。(ぉ

・ちなUNLIMITED BEATでは炎と花火。うれ死にそう。(ぁ

・スーパーアンコールタイム突入。

・アンコール開始でタオル曲。相変わらず無茶苦茶であるw

・座席の関係で乗り物に乗った奈々様が急接近!過去最高に奈々様が近い・・・(テレ

・(゚д゚)< 今回ばかりは気のせいでも何でもなく、目が合ったもんね!(何

・(゚д゚)< なんで!なんであんなにトロッコ早いんじゃぁーーー。

・ラストは全力ジャンプアップのSTARTING NOW!!

・最後にこのタイトルの曲を持ってくる奈々様、流石である。

・(゚д゚)< かかってこーい!!

 

 

ライブは千秋楽を迎えていませんが、この全力っぷりは何なんだろうとw

歴戦のファンは、ほぼ全公演の参加を目指すようで。ぼくにはまねできない。(何

 

(゚д゚)< だけど・・・奈々様のライブはいいぞ・・・(何

 

それでは、またのライブで出会える事を楽しみにしています。

お粗末様でした。