黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年春アニメスタート! その3

今晩は、黒焦げです。元気です。 アニメです。 ゴールデンウィーク前半が終了しました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 黒焦げは、ゴールデンウィーク後半に向けて、春アニメのチェックを終了させました。 という事で、春アニメの感想のラストスパート…

2014年春アニメスタート! その2

今晩は、黒焦げです。元気です。 アニメです。 ゴールデンウイークに突入してもなお、春アニメが見終わっていないと言うていたらく・・・ この現状を早く打破しなくては!(ぉ という事で、春アニメの感想をじゃんじゃん残して行きたいと思います。 ネタバレ…

2014年春アニメスタート! その1

今晩は、黒焦げです。元気です。 アニメです。 春がやってまいりました。 ただ、気温が全然上がらないので春の訪れは感じませんがw さて、春アニメの放送が始まり、少し間が開いてしまいましたが、アニメの感想を記事にしたいと思います。 では、ネタバレに…

2014年冬アニメ最終回ラッシュ! その3

今晩は、黒焦げです。元気です。 アニメです。 さて、引き続き、最終回ラッシュの感想をつらつらと。 最後まで一気に突っ走ります。 ネタバレを含みますので、キニシナイ方のみ進んでくださいね! ・そにアニ |-゚)っ[そに子販促用プロモーションムービー] です。…

2014年冬アニメ最終回ラッシュ! その2

今晩は、黒焦げです。元気です。 アニメです。 さて、引き続き、最終回ラッシュの感想をつらつらと。 ネタバレを含みますので、キニシナイ方のみ進んでくださいね! ・マケン姫っ!通 (゚∀゚)<1期よりおっぱい5割り増し!(ぉ 最初からこんなコメント、ワイも嫌…