黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年冬アニメスタート! その4

今晩は、黒焦げです。元気です。 アニメです。 さて、今回でラストとなりました。 2015年冬アニメスタートラッシュします。(何 それでは、最後までお付き合い頂きましょうか。(ぉ ネタバレに注意してご覧下さい。 ・東京喰種√A 2期が始まりました。 1期の…

2015年冬アニメスタート! その3

今晩は、黒焦げです。元気です。 アニメです。 さて、今回も引き続き2015年冬アニメスタートラッシュです。 2月のうちには終える事が出来そうで、個人的に何よりです(ぉ それでは、ネタバレに注意してご覧下さい。 ・探偵歌劇 ミルキィホームズTD (゚ー゚)…

2015年冬アニメスタート! その2

今晩は、黒焦げです。元気です。 アニメです。 さて、今回は前回に引き続き2015年アニメスタートラッシュです! 今回はその2と言うことで詳しいことは色々省略です。 それでは、ネタバレに注意してご覧下さい。 ・銃皇無尽のファフニール |-゚)っ[そこそこの…

2015年冬アニメスタート! その1

今晩は、黒焦げです。元気です。 アニメです。 1月も終わり、暦が変わり、すっかり出遅れてしまいましたが、が。 めげずに黒焦げは何時ものあれをやります(何 (゚д゚)<2015年!冬アニメスタート! もう1ヶ月経過していますので、チェックも実は進んでおり…