黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

2016年!秋アニメスタート! その5

今晩は、黒焦げです。元気です。

アニメです。

 

(゚д゚)< 年内ギリギリ間に合った!のか?!(何

 

 |-゚)っ[2016年!秋アニメスタートラッシュ!]

 

まぁ、間に合った事にしよう。(ぇ

それではネタバレ・・・wに注意してお進みください。

 

 

 

 

 

・ブレイブウィッチーズ

(゚ー゚)。○ ( キャラクター総じて、謎の戦闘意欲・・・w

確かに、戦時教育的には、お国の為どうこうあったと思いますが、

可愛い女の子しか出ない世界でやられると、ちょっと違和感ありますね。

(゚ー゚)。○ ( 前主人公の芳佳ちゃんが非好戦的だったから余計に・・・w

まぁでもこのノリ、後々の恐怖心に駆られて克服云々のフラグかも知れんとも思うので、

(゚д゚)< とりあえず様子見!(ぉ

しかし、上官たち、無鉄砲突撃思考の兵隊を高評価する傾向があるのはどうなんだろうw

お姉ちゃんもそうだけど、誰かがもっと大怪我するフラグとしか思えないんじゃが・・・w

そういった意味でも、色々と楽しめそうではありますね。

(゚д゚)< まずまずの滑り出しだと思います!(ぁ


・競女!!!!!!!!

(゚∀゚)< なーんだ!ただの馬鹿アニメか!!!!w

これは何の予測も出来なかった内容と展開過ぎて・・・w

ある意味ではテニヌ、あるいはボーボボとか、そういう手合いのアニメですね。(ぉ

胸やら尻やらとっても揺れるのですが、どうも馬鹿らしすぎてあんまりエロくない罠。

(゚д゚)< まぁこれは、完全にギャグ枠のアニメだなぁ・・・w

実は原作の頭がおかしいと、前々から情報が入っていたのですが、

まさかここまで頭がぶっ飛んでいるとは思っていませんでしたw

(゚ー゚)。○ ( このアニメ、ネタには困らなさそうだなぁ・・・w


・ガーリッシュナンバー

(゚д゚)< 勝ったな!ガハハ!(気に入った

何というか、主人公のノリとテンションが、痛面白いw

明らかに芸人向きの声優で、違う意味の才能を感じます・・・w

残りのヒロインズも、キャラの濃い弄りがいのある子が多いのも○。

そして兄貴の冷静なツッコミがアクセントとなっているのも評価したい点です。(ぉ

(゚ー゚)。○ ( 兄貴が居ると居ないのとでは、面白さが全然違うと思うんだよね・・w

後は白箱的な、笑いあり、感動ありならば、気持ちよく見れそうなアニメです。

そのラインは超えてくれるのか。期待しています。(ぉ


・Lostorage incited WIXOSS

(゚∀゚)< 視聴者は間違いなくドM!(ぇ

2話時点で2人のメイン主人公の経緯が語られましたが、

何処を切っても不幸しか出ない究極の鬱展開。

加えて強制されるカードゲームも、ほぼ利点無しのデスゲーム。

(゚д゚)< いくらなんでもこれは無いやろ・・・(真顔

一般人にはまず100%勧めないアニメで、鬱展開が大好きな奇特な方だけ見ればよろし。

(゚д゚)< 黒焦げは一切責任を持たないッ!(ぇ


響け!ユーフォニアム

(゚ー゚)。○ ( 前置き待ったくねぇな・・・w

いきなり金賞取りましたよという不親切仕様ですが、

視聴者は前作見てる前提ですので問題ないのでしょうw

兎も角、内容の方ですが・・・w

(゚∀゚)< YOUJYO?これはYOUJYOなの?(ぉ

金賞をとり、試練を乗り越えたためか、久美子・麗奈ペアの親密度がえらいことにw

おおよそ前半戦の不思議な距離感ではなく、完全に怪しい関係に突入しましたw

(゚ー゚)。○ ( 2人で花火見ながら、恋人繋ぎ・・・。これは熱いYOUJYO!キマシタワー!(ぇ

こうして深まっていく2人の仲を他所に、吹奏楽部内では波乱の展開。

出戻りどうこうのゴタゴタで、大分面倒くさい事になっております。

ひと悶着ふた悶着あると思っていましたが、思った以上にどろどろしてますね・・・w

そもそも、どいつもこいつも尖ったキャラばかりなので、トゲトゲするのは必至ですw

これは癖のある青春劇を見せてくれそうで、期待が持てますね。

(゚ー゚)。○ ( どうまるく収まるのか。本当に気になるw

 

 


といった所で、秋アニメは以上。

実の所、録画機器の録画数の影響で、かなりの本数のアニメを切っております。

(゚д゚)< というか、有象無象のアニメ増えスギィ!!!(ぉ

今回は、久々に1話切りや、ショートアニメ切りを敢行しました。

それでも、糞みたいな中華アニメや、質の悪いBLアニメが混じってしましましたが・・・(ぇ

(゚ー゚)。○ ( ショートアニメでも面白いのあるんだけどなぁ・・・バーナード嬢とか。(ぉ

色々と思うところのある黒焦げですが、久々に態度で示そうと思いました。(何


といった所で、今年は店じまい。

来年もよろしくお願いします。

お粗末様でした。