黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

FGO!秋のドスケベイベント開催中!

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[FGO]

 

10月と言えば、ハロウィンとか言う文化が、最近馴染み始めている日本。

各種イベント関係者の頑張りなんだろうなと、感慨深いものです。(何

 

さてFGOでは、去年のハロウィンイベントの復刻版を開催中です。

news.fate-go.jp

 

既に、去年のイベントをこなしている黒焦げとしては、

やんわり消化試合モードでイベントを堪能中です。

 

 

そして、ふと気がつけば。

 

f:id:kuro-koge:20161016223954p:plain

 

(゚д゚)< 早速ドスケベ礼装ドロップ?!(ぉ

 

このイベントの影響で、「ドスケベおじさん」と誉れ高き「ブラド公」から、

いきなりのドロップ。

まぁ恐らく、復刻と言う事で、ドロップ率甘めに設定してあるんでしょうね。(ぉ

 

しかし今回、交換品のハロエリがいますが、

前回イベントをこなした人には、1枚につきメロンゼリー6個の価値しかありません。

 

(゚ー゚)。○ ( これはゴミなんでしょうか・・・?

 

今回実装されたレモンゼリーに交換できるとばかり思っていたので拍子抜けです。

 

 

まぁさておき、次の配布予定のブレエリ。

シールダーかもとか、実しやかに囁かれていますが、一体どうなる事やら。

マシュの立場がなくなるので、色々と思うところはありますが、

よい方向性で実装を願うばかりです。

 

お粗末様でした。