黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

500の大台

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

 

(゚д゚)<とうとうやったぜ・・・

 

(゚д゚)<これで俺もパズドラ上位ランカー!(ぇ

 

f:id:kuro-koge:20150322223923p:plain

ランク500、達成しました。

 

ランク上げをしているつもりはまったく無かったのですが、

性格柄スタミナを効率よく消費していた為、気づけばランク500に。

無課金でありながらも、これで上位ランカーを名乗るしかなくなりました(^^;

 

良く考えて見ると、

同時期に始めたメンバーはほぼログインのみでプレイしておらず、

未だにまじめにやり続けているのは黒焦げだけとなっている気がします。

ある種、パズドラはライフワークであり、

そのレベルに達した人間しか、ランク500に達しないと言うことでしょう。

 

(゚д゚)<パズドラキチと呼んでもらって構わないよ?(ぉ

 

さて、ランクが幾ら上がろうとも、やることはそんなに変わらないんですよね。

相変わらず回復パを鍛えるのみです(ぉ

 

(゚ー゚)。○ (近々、アンケダンジョンでミニ大小のスキラゲくるしね!(錯乱

 

これからも、回復パで何処まで光臨を攻略できるか、チャレンジしていきます。

(゚ー゚)。○ (趣旨が微妙にずれてきている気がするけど、しょうがないよね!

 

応援よろしくお願いします(ぉ

 

 

※注

前回の魔道書から、やたらランクが上がっていますが、

攻略は古い順番に記事にしているため、かなりのタイムラグがあります。

黒焦げが突然覚醒して、星空周回しまくったわけではありませんので、

べ、べつに勘違いしないでよね!(何