黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

難民開放宣言。

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]
 

いやー、最近糞ギミックが増えていますが、

ダメージ吸収とダメージ無効はホント害悪ですね。(辛辣

回復パ縛りでプレイしていると、ホントどうにもならない事も多いです。

 

ダメージ吸収に関しては、この子が配布されているので、まだなんとかなる。

 

 |-゚)っ[動かないリーチェさん]

 

だけどね、ダメージ無効はホントどうしようもなかった・・・。

 

(゚д゚)< だがしかし・・・!

 

(゚д゚)< 山本Pの落書きから、救世主が爆誕!(何

 

 |-゚)っ[ドット・ヒカりん]

 

(゚д゚)< いーっ、やったぁぁぁ!無効貫通3枚光回復タイプだぁぁぁ!(熱狂

 

 

今までは、光属性で無効貫通を用意する場合、次のキャラを使っていく形でした。

 

 |-゚)っ[トルネードホーリードラゴン(超覚醒)]

 |-゚)っ[ドット・天空の使徒エンジェル]

 

まぁ一応貫通する事はするんですが、貫通ダメージが低すぎて微妙に使いにくい。

しかもTHDに関しては、ワイワイでは利用できない・・・。

 

(゚ー゚)。○ ( これは悲しみを背負い過ぎだろう・・・(何

 

今回のドットヒカりん、無効貫通3枚に攻撃ステも良し。

回復パには相性のいいエンハスキル、超覚醒もあり。

これは理想的なモンスター過ぎるね。(ぉ

 

(゚∀゚)< いやー、山本Pって、たまにGJだよね。(ぁ

 

あとは、泣く泣くリーチェ使ってる所に、

光のダメージ吸収対策要員が出てくれば、非常に仕事が捗るんだけどなぁ。

 

 |-゚)< 実装されないかなぁ?(チラッ、チラッ

 

 

それでは皆様も良いゲームライフをお過ごしください。

お粗末様でした。