黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

100万点到達!

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[ポコパン]

 

当初目的としていた100万点到達しました。

あれだけ酷評しておきながらまだやっていたのかというツッコミはなしの方向で。

 

我ながらかなり速い段階で100万点行けた気がします。

しばらくは友人のハイスコアを塗り替えるべくがんばります。

 

(゚д゚)<目指せ600万点!

 

しかしながら、多少のコツはあるとはいえ、かなり運任せなゲームですねこれ。

 

何を同旨くやっても、ラッキーボムが出るかどうかでハイスコアが決まるという・・・

ラッキーボム3回出るだけで、かなりうまくいったプレイの得点をあっさり越えるという脱力感。

 

動物枠の拡張に宝石を使うけど、入手方法がほぼない。

ミュージアムでいっぱい手に入る可能性があるけど、阿弥陀くじの運しだい・・・

そしてチェリーがあたった日の脱力感。

 

黒焦げは、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、頑張っております(何