黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

2014年春アニメスタート! その2

今晩は、黒焦げです。元気です。

アニメです。

 

 

ゴールデンウイークに突入してもなお、春アニメが見終わっていないと言うていたらく・・・

この現状を早く打破しなくては!(ぉ

という事で、春アニメの感想をじゃんじゃん残して行きたいと思います。

ネタバレに注意してご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

犬神さんと猫山さん 

(゚д゚)<思ったよりも主人公達が変態でござる! 

連載がコミックゆり姫らしく、あぁ、なるほどなぁ、とw 

犬神さん(♀)と猫山さん(♀)の変態ラブコメディです。 

5分ぐらいなので、ダメージは少なめです(謎 


ラブライブ! 2期 

当初の予想通り、春の卒業を見越したストーリー展開となるようです。 

しかし、ラブライブの開催は展開として必然なのでしょうが、都合が良過ぎる気がしますw 

(゚ー゚)。○ (というか、第1話のEDは歌って踊らないと気がすまないのかwww 


キャプテン・アース 

(゚д゚)<安定のスタードライバー(ぇ 

思ったことを箇条書き。 

・思ったよりも硬派な合体ロボ 
・バックエンドで流れる歌 
・またもやリビドーがエネルギー 
・ちっちゃいロボは地球用 
・主人公はやっぱりさわやかイケメン 
・安定の、敵の変な決めポーズ 

(゚д゚)<安定のスタードライバー(大事な事だから2回 


・健全ロボ ダイミダラー 

確かに、男子としてはおっぱいに興味があるのは健全ですよね! 

(゚д゚)<そんなばかな!(ぇ 

OPとか、EDとか、色々力の使い方が間違っている気がするけども、 

たまにはこういう馬鹿っぽい作品を見たくなるときもある。 

(゚д゚)<人これを、クエイサー効果と言う(ぇ 

(゚ー゚)。○ (しかし、前尻尾はねーよwww 


・マンガ家さんとアシスタントさんと 

(゚∀゚)<キリト君の中の人に、変態をやらすの止めさせたげてww 

ギャグアニメで15分という、恐るべき見易さ。 

今流行の、早見沙織さんのツンドラ演技も見れるので、大変お得だよ!(ぇ 


・DIABOLIK LOVERS 

 |-゚)っ[腐女子版、ヤンデレアニメ] 

昨今、Mっけがあるのは男子だけじゃない!(ぇ 

つーか、主人公の命がマジ危ないのですがそこは・・・・w 

ヒロインがどの段階で(性的な意味じゃなく)おいしくいただかれてしまうのか、見ものですよ。 


・ノーゲーム・ノーライフ 

(゚ー゚)。○ (主人公チーム、ゲームが強そうで、実はそうでもないのか? 

チートならチートらしく、もう少し余裕で勝利宣言をして欲しいものです。 

と言っても、主人公達の人間臭さも中々愛嬌があるんだよなぁ・・・・w 

思いの他、出来がいいので、要チェックですね。 


・ご注文はうさぎですか? 

(゚д゚)<出来損ない系ラノベのアニメ化だと思ったら、日常系四コマアニメだったでござる(ぉ 

という事で、日常系アニメ難民はこちらの方へ。のんのんびよりはまだ始まりませんよ!(何 

主人公が学生なのに、学校のシーンが皆無という、珍しい構成。 

(゚ー゚)。○ (主要キャラが別々の学校と言うのが主な理由っぽいけど。 

それ以外は普通の日常系のようで、 

まぁ、頭空っぽにして見てくださいね。 

 

 

さて、第2弾は以上となります。

お残し分は全て第3弾へ。あと一息、がんばらねば!(ぉ