黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

歌マクロス、つづけました。

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[歌マクロス スマホDeカルチャー]

uta-macross.jp

 

(゚д゚)< 不自然なほどにプッシュ。

だけど黒焦げは反省しない。(ぉ

 

先週からだいぶプレイ回数を重ねている上、

チケットを大量にムシャムシャしながら、

ひたすらDance Dance Join Danceするイベントが開催されている都合上、

自分のスキルも、物理的なランクも、否応なしに上がっていきますw

 

f:id:kuro-koge:20170816003247p:plain

(゚ー゚)。○ ( もうランク30目前かwあっという間に上がるなw

 

ちなみに、前回手に入れたプレートを鍛え上げ、

シェリルさんの衣装を無事Get。

やっぱり私服で踊らせるのはなんか違うので、こっちの方が安心するね!(ぉ

 

(゚ー゚)。○ ( まぁ、私服は私服で、別の意味で威力高いけど・・・w

 

何かって言うと、ランカちゃんとかが歌うようなキュート系の曲の場合、

(゚д゚)< 確実にシェリルさんに違和感しかないwww

そういう場合だと、私服の方がマッチするし、

キラッ☆ってされれば、タップをミスるって言う話ですよ。(何

 

薄々感じて来たのですが、

黒焦げが好きな楽曲、マクロス7系やFのシェリルさんの曲。

これ、もしかしなくても、高難易度楽曲になってるんじゃまいか?(ぉ

序盤あまりにも、ランカちゃんの曲の解禁が多かったり、

バランスおかしいとずっと思ってましたが、

これ、難易度の問題で、あと解禁に調整されてる気がすると言うね・・・w

 

(゚д゚)< 黒焦げの明日はどっちだ。(何

 

 

それでは今日はここまで。

お粗末さまでした。