黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

にんにん!風遁のじゅつ!(はないき

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[FF14]

 

今回は久々に、FF14についてです。

 

戦記装備(タンク)が一通り集め終わったので、

忍者が実装されるまではFF14を休止しておりました。


なんやかんやでてんやわんやしているうちに、忍者が実装されていたようで、

遅れながらも忍者修行中です。


FF14においては、シーフと忍者が一緒の扱いのようなので、

まずはシーフ、もとい双剣士のレベル上げ。

(゚ー゚)。○ (30まで結構遠いなぁ・・・・w

絶賛修行中です。にんにん(何



ところでヒルディブランドで、なつかしのあのキャラが登場しました。

 |-゚)っ[オルトロス With テュポーン先生]

個人的に大好きな、FF6のあの迷モブキャラことオルトロスさんです。

ちゃんと大先生も一緒というファンサービスも忘れない、完璧です(何


さてこのたこですが、ボス扱いで戦うわけですけども、

(゚д゚)<こいつが中々斬新でwww

闘技場から全員リングアウトで負け、這い上がり可能という特別ルール。

大先生のはないきを食らう為だけにあるステージと言っても過言じゃないですね(ぇ


こういう馬鹿なイベント、嫌いじゃないのでぜひともいっぱい作って欲しいです(ぉ

 

それでは、お粗末さまでした。