黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

転生?!おらわくわくしてきたぞ!

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

本日はパズドラの話題で行こう。(何

 

先週で4周年を迎えました、パズル&ドラゴンズ。

内容も大分煮詰まってきていると感じる昨今です。

分岐究極、新究極、覚醒進化と、色々趣向を凝らして頑張ってきましたが、

とうとうこれが来ました。

 

 |-゚)っ[転生進化]

 

(゚д゚)< うん、まぁ、大分粘った方だとは思う。(何

 

レベルリセットからのキャラ強化、かつ経験値テーブルの増大。

まぁ「ろ」のアレとかなりの類似点があるのは、同じお膝元ゆえでしょうか。

 

(゚д゚)< うん、まぁ、大分粘った方だとは思う。(何

 

 

 

ここまで言っておいてなんですが、なにも、ネガりたい訳じゃないんですよ?(ぉ

むしろほぼ死んでいる無課金キャラが生き返るのかと思うと

 

(゚д゚)< 喜ばずにはいられない!(何

 

第一陣は魔剣士チーム。

正直実験台感は否めませんが、仕上がりはかなり上々そうです。

 

転生エンシェントドラゴンナイト・セロ | パズドラ 究極攻略データベース

転生スカイゴッドナイト・ヴァーチェ | パズドラ 究極攻略データベース

転生カオスドラゴンナイト・ヴォイス | パズドラ 究極攻略データベース

 

デザインは上々、覚醒の性能は良い感じ、LSはご愛嬌、って所でしょうか。

ヴァーチェあたりは、未だに採用も多いだけに、

純粋に喜んでいる人も多いのではないでしょうか。

 

(゚ー゚)。○ (これでイーリアと並べて組むのもアリになったなぁ・・・

 

次の転生進化、今のところ詳細は未定ですが、色々と夢が膨らみますね。

そう、もちろん、

 

(゚д゚)< 回復娘とか!(何

 

(゚д゚)< エキドナとか!(ぉ

(゚д゚)< セイレーンとか!(ぉ

(゚д゚)< あららちゃんとか!(ぉ

(゚д゚)< エンジェル様とか!(ぉ

(゚д゚)< リリス嬢とか!(ぉ

 

正直、この子達は、

無課金回復パ使いの黒焦げにとっても、大分倉庫番してもらっています。

 

(゚ー゚)。○ ( エンジェル以外は中々使いにくいんだよなぁ・・・

 

 

さて、久々に朗報が多かった4周年の情報。

ワクワクしながら次を待つとしますよ!

お粗末様でした。