黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

全知全能の回復パ

今晩は、黒焦げです。元気です。

 ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

ビバ回復パ!パズドラで相変わらず回復パを使い続けております。

という事でネタを。

 

f:id:kuro-koge:20141014032116p:plain

f:id:kuro-koge:20141014032125p:plain

こいつと

f:id:kuro-koge:20141014032150p:plainf:id:kuro-koge:20141014032203p:plain

 

こいつをゲットしました。

 

もちろん回復パで攻略したわけですが、

最近程よいテンプレチームが出来上がったわけですよ。

f:id:kuro-koge:20141014032310p:plain

それがこのPTである(何

もしかすると、何度か紹介しているPTな気がしますがw

 

これの凄い所は、多色以外の回復フレンドを連れて行けるところです。

 

(゚д゚)<まさに万能。

 

たとえば、

 

実力があれば火力4倍ッ! 猫神様ッ!

安定の2セット攻撃態勢ッ! ヴァル女神ッ!

火に強くてHPもあるよ! イズイズ姉さんッ!

土日3色ダンジョンは任せろ! クシ姫様ッ!

安定の~~耐久パ~~、サンダル兄さんッ!

毎ターン殴りあう女神ぃぃ!、聖闘士アテナさんッ!

そして!ここぞという時の鉄板ん~~!、白メタ様だぁあああ!

 あと、イシスさん。

 

PTを組み替えてエキドナ、リリス、もしくは白黒リッドを入れれば

大小や海山、新入りの太陽神様とカーリ氏とも組める。

 

この汎用性の高さは凄い。

どのキャラも超級ぐらいだったら余裕で周回できるので、フレンドに困りません。

 

(゚∀゚)<いいね!(ぉ

 

という事で、

(゚д゚)<回復パ信者の方!フレンド申請よろしくお願いします!(ぇ