黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

はじめてのガチャ

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

ガチャをしないと心に決めた黒こげでも、仕方なくガチャをする事もあります。

そう、あのイベントで強制的に引かされる、最初のあの1回です。

 

巷ではリセマラとかフェスマラとかで良い物(金)が出るまで回すそうですが、

黒焦げはそこにも妥協しませんでした(ぇ

 

黒焦げが選んだのは・・・・

 

 |-゚)っ[白龍(銀)]

 

うむ、我ながらナイスチョイスだと思います(ぇ

「強そうで強くない、でもちょっとだけ使えるキャラ」

と言うのが理想の表現ですよね、これ(ぉ

その期待を裏切らず、序盤で他のキャラに乗り換えた後は、

御三家赤と並んで倉庫の番人をしていただいてました(ぉ

 

さて、思い入れも深いこの白龍ちゃん、今はどうなっているかと言うと・・・

 

f:id:kuro-koge:20140519002723p:plain

(゚∀゚)!!!!

 

f:id:kuro-koge:20140519002754p:plain

(゚∀゚)<神龍パイセン!超カッケーッス!

 

はい、長い前振りでした。すみません。

このたび、黒焦げ唯一のガチャ生まれの子が、スキルマレベルマ全覚醒しました。

(゚ー゚)<ん?ここまでやる価値があるのかって?

(゚д゚)<価値のあるなしでゲームやってんじゃねぇよ!(ぇ

 

実際の所、ここまで育てれば、実用レベルではあるんですよね。

劣化トールとしてぐらいなら、神パや光パのサブに入れますし。

スキブと列強持ちなので、最近の流行にマッチしてますし。

黒焦げの場合、ゼウスのお供にするのもありだと思っています。

 

しかしながら、黒焦げのBOXはつくづく酷い。

入手ソートで1ページ目がこれって、ちょっとした恐怖ですよ(何

知り合いにBOXを見せたら、

 

(゚д゚)<お前だけ、なんだか違うゲームしてる。

 

と、お褒めの言葉を頂きました(ぇ

 

(゚д゚)<おおともよ!黒焦げにとっちゃぁ、それは最大級の褒め言葉だぜ!(何