黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

大魔王討伐

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

とうとう、とうとうやりました。本当に良くやりました(何

何の事かって?

まぁ、まずはこれを見てほしい。

 

f:id:kuro-koge:20140503060701p:plain

f:id:kuro-koge:20140503060714p:plain

 

そう、黒焦げはとうとうやったのだ。

無課金、無ガチャ、同キャラ縛りでやってのけたのだ!

サタンの壁を越えたのだ!!!(ぉ

テンションあがっているのはしょうがない、だって超うれしいもの。

 

(゚ー゚)・・・・

 

さて、ここからは気を落ち着けて討伐記録をつけたいと思います。

攻略PTはこんな感じです。

f:id:kuro-koge:20140503060956p:plain

このPTにハイパーのバス猫orヴァルを連れて行きます。

ちょいと運も絡みましたが、何とか倒しきれました。

 (゚ー゚)。○ (てか・・・なんというしょぼさ・・・w

(゚ー゚)。○ (グロリアスヒーラーとか、マジありえないよね・・・w

 

このPTポイントは

リリス戦で死なないことを祈る(ぇ

・きんひかのスキル溜め必須

・エキドナの使用タイミングと再使用までの時間稼ぎ

・サタン戦でのエンハ+変換+6コン以上で有利に

・サタン戦以外で落ちコンしないことを祈る

という感じ。

特に気をつけたいのが、落ちコン事故。スキルが溜まらないと即アウトです。

例えば、

・サタンまで、きんひかが溜まっていないとアウト

・サタンまで、エキドナが溜まっていないとアウト

・ハーデスで、エキドナ溜まらないとアウト

・ヴァンパイアまでエキドナが溜まってないとピンチ(猫で代用可

といった感じ。

針の目を通すようなスキル溜めが必要なので、素人にはお勧めできない・・・

自動回復でHPに若干余裕があるのが救いだけれども、

かといって油断してると簡単にHPもってかれるので気をつけたい。

 

 

しかし、サタンがゲットできたのは大変でかい。

無課金の星とも呼ばれるサタンさんの性能はぴか一で、

数々のスペダンゲリラを無双できる実力の持ち主ですからなぁ。

(゚д゚)<無駄にスキルマにしたはまひめも役に立つというものだ!(ぉ

 

 

 |-゚)っ[黒焦げとサタンの今後の活躍をご期待ください!](何

 

 

※サタンを入手したのは3月下旬頃です。アニメのレビューにより記事が遅れました