黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

FF14 祝!神話装備!

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[新生FF14]

 

 

FFシリーズが大好きな黒焦げは、FF14も楽しくプレイさせていただいております。

そして、こつこつプレイすること数ヶ月。

ついに!ついに!

 

f:id:kuro-koge:20140302185415p:plain

 

神話装備がそろったぞ!(ぉ

プチ感動してます。

白を基調とする神話装備、かなり格好良いですよね。

 

しかし、神話ポイントは週に450しか手に入らない制限があるので、

毎週、毎週、少しずつ、少しずつ・・・地味に大変でした(ノ_・、)

とは言っても、まだアクセサリが集まって無いので、まだ少し頑張らないとですね。

 

(゚ー゚)ん?極蛮神やバハで集めればいい?何それおいしいの?(ぇ