黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

歌マクロス、つづけています。

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[歌マクロス スマホDeカルチャー]

uta-macross.jp

 

(゚д゚)< 久しぶりのプッシュ。(何

 

運営2年目ともなり、楽曲も出揃って来た感じもある歌マクロス

ミラージュ教官から、割とガチなミッションを課せられましたので、

それに黒焦げが答えた結果、次の様になりました。

 

f:id:kuro-koge:20190527020237p:plain

(゚д゚)< 230万、でたぁ~!(大袈裟

 

いや、廃課金でプレイされている方であれば、

プレートが揃っていると思いますので大した話じゃ無いのですが、

無課金に加えてリアルラックも無い黒焦げは、プレート事情はカツカツです。(ぉ

200万の大台を超える事も苦しかっただけに、この大幅更新はまじで革命です。

 

ちょっと良く見てほしいんですが、難易度 VERY HARD なんですよね。

(゚д゚)< EXTREME ではない。ホントだよ。(何

難易度24以上の曲の EXTREME をフルコン出来ない黒焦げとしては、

VERY HARD でこのスコアを出せるのは非常にありがたい。

そして、それもこれも、このプレートのおかげであるのですよ。

 

f:id:kuro-koge:20190527021134p:plain

 |-゚)っ[破格の強さ、ライオン特化プレート]

 

今年度の頭から行われているレイドイベント。

その報酬のメダルを集めると、上記プレートが交換できちゃうと言うお話。

ライオン固定でスコアを爆上げするライブスキルもさる事ながら、

TOTAL値がバカ高いので、ライブスキルが発動しなくてもスコアアップする鬼畜性能w

ステータスに偏りがなく、歌姫全員と高相性と言う点も見逃せない。

(゚ー゚)。○ ( 相当頑張らないと手に入らないとは言え、それにしたって強すぎるw

 

現在ラインナップとして、これの星版(HOLY LONELY NIGHT)があり、

そちらも同様の高性能と来てる。

おそらく、次のレイドイベで愛版も登場するでしょう。

(゚ー゚)。○ ( 多分Δ、一度だけが来るのかな?愛おぼかもだが。(ぉ

これらを一通り揃えることができれば、スコアアタックが非常に楽になりそうです。

 

 

さて、音ゲーは数あれど、これほど楽曲の平均レベルが高いゲームは無いでしょう。

 

(゚д゚)< 全曲オリジナル。(当然だけどw

(゚д゚)< ダンサー並にキレッキレで踊るキャラクター達。(スバラです!

(゚д゚)< 叫ぶバサラ。(ぇ

 

(゚∀゚)< これはプレイしなきゃ損ですね。今すぐプレイしましょう。(何

 

 

と、ダイマで締めくくった所で、お開きとしましょう。

お粗末様でした。