黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

ねんがんの PSVRをてにいれたぞ!

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

(゚д゚)< なるほど、いい事も起こるものですね。(何

 

f:id:kuro-koge:20170429234942j:plain

 

本日未明、近くの電気屋での抽選を経て手に入れました。

 

(゚ー゚)。○ ( 思えば、長い事狙っていたが・・・嬉しいw(小踊り

 

 

嬉しさ冷めやらぬうちに、購入したバイオハザードをプレイ。

まずまず、プレイの感想としては・・・。

 

 

 

(゚ー゚)・・・

 

(゚ー゚)・・・

 

(゚д゚)< ヒェッ!何これ怖過ギィィィ!ワラエナイ・・・(ガチ

 

コレは久々にヤバイ。だって心拍数が上がっていくの分かるんだもの。(ぉ

 

 

黒焦げさんは、バイオシリーズをそれなりにプレイしているだけに、

変な所で警戒してしまい、なかなかシナリオが進みませんw

 

(゚ー゚)。○ ( だってさぁ・・・廊下あったら犬出ると思うじゃん?(ぇ

 

 

まだ序盤も序盤で言うのもなんですが、

もしかして、今回は結構マイルドなホラー描写なのかもしれないと。

と言うのも、前シリーズならもっとガンガン恐怖演出が来ていたと思うと。

でも、前作と同じノリでガンガン恐怖演出していったら、

割と真面目にショック死する人が出るんじゃないかと思うのも事実。(ぉ

 

(゚д゚)< いや、それくらいガチで怖いんだよ・・・ほんとだよ?(何

 

まぁ、まだまだ序盤、実はこれからガンガン来るなら杞憂ではあるのだけれどもw

 

 

 

さて、あんまり怖過ぎたからちょいと口直し。

サマーレッスンしてきます。(ぇ

お粗末様でした。