黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -東京ドーム-

今晩は、黒焦げです。元気です。

イベントです。

ライブに行ってまいりました!(テンション高め

 

f:id:kuro-koge:20160411205429j:plain

 |-゚)っ[NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -東京ドーム-]

 

 

(゚д゚)< 東京ドームよ!私は帰ってきた!(何

 

 

先日、4/9-4/10にて、

水樹奈々さんの東京ドーム2Daysライブが開催されました。

東京ドームライブは、5年前2011年冬以来の2回目となりまして、

そのライブは黒焦げのライブ初参加の記念ライブでもあります。

という事で、上のコメントとなりました。アシカラズ。

 

さて、今回は特にファンを体力的に殺しにかかってきているセットリストでした。

2日のうち、8割のセットリストが変更なうえ、

過去のライブのキー曲だけを寄せ集めて連続でやっているので、

飛んだり叫んだりする曲の多い事多い事・・・w

何時も通りのペース配分でライブを進めると、ガリガリと体力を持っていかれます。

 

(゚ー゚)。○ (まぁかまわず飛んでしまうのだけども・・・w

 

結果、2日間でがっつり体力を持っていかれた黒焦げは、

今日は会社を休んで家で寝てましたとさ。(ぉ

 

 

さて、ここからはネタバレを含みます。

ライブDVDを楽しみにしている奈々さんファンの方は、ネタバレに注意してお進みください。

 

 

 

今回も意表をついた演出が数多く、ファンを楽しませてくれたチーム水樹。

印象に残った演出を覚えている限り羅列して見ます。


・予定調和のマシントラブル&不時着。
・開幕エタブレ。余りの唐突さに一同エンジン空転。(ぉ
・魔女っ子奈々さん、とうとうワイヤーなしで飛ぶ。
・魔女っ”子”アピールに会場が微妙な雰囲気にw
・回らされるまでが予定演出。踊らされるファンである。(何
・版権ギリギリの黄金聖闘士登場。名づけてチェリボセイバー。
・なにはともあれ、とりあえず花火。
・ステージの端から端まで走る奈々さん。なお声量は落ちない。奈々不思議。
・ハイクオリティ過ぎるドラマパート。
・今回のテーマはギャラクシー。なら、ロボットが登場するのは自然である。(ぇ
・奈々さんシングル発売決定!
・奈々さん初の先生役・・・(゚ー゚)。○ (正直としそうお(ry
・まさかの”美術”の先生だという話だが・・・画伯か。(ぉ
・ギャラクシー?やっぱりUFOでしょ?でしょ?(安易
・アンコール開始でタオル曲
・いたるびっちがとんちの効いたファインプレー。ハードル爆上げ。
・怒涛の応援曲3連打。死にそう。
・なつかしの、ドーム天井の球体に、星を投影する演出。
プロジェクションマッピング?が綺麗過ぎてヤバイ。
・1日目なのは、2日目シンフォギア。(大雑把
・圧巻の2日連続ダブルアンコール。
・祝!甲子園ライブ決定!
・(゚д゚)<かかってこーい!


まだまだ思うところはありますが、きりが無いのでこのあたりで。

詳しいセットリストは、気の効いたサイトさんがまとめてくれていると思うので割愛。

 

(゚д゚)< 奈々さんのライブはいいぞ・・・(何

 


それでは、またのライブで出会える事を楽しみにしております。

お粗末さまでした。