黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 -西部ドーム-

今晩は、黒焦げです。元気です。

イベントです。

ライブに行って来ました。

 

f:id:kuro-koge:20150921174800j:plain

 |-゚)っ[NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 -西部ドーム-]

 

と言う事で、先日水樹奈々さんのライブに行ってまいりました。

早めに記録に残そうと頑張ったのですが、

昨日まで体がバキバキで動かなかったので、更新が今日となりました。アシカラズ。

 

今回も大変パワフルなライブだったので、興奮冷めやらぬ感じですが、

それが少しでも伝わるように箇条書きにて内容を振り返りたいと思います。

端的過ぎてネタバレにはならないと思いますが、

DVDを楽しみにしている勢の方は、ネタバレに注意してお進みください。

 

 

・BN7(バギー)に乗ってアリーナを横断して登場
・2曲目にJustice to Believe、黒焦げのテンションMAX(早
・奈々さん、駄洒落の滑りをギリギリ回避?(際どい
・あやひ(スフィア)が登場、CDにもなってない曲を披露する無茶振り
・駄洒落の流れで、あやひが伝統の滑り芸
・噴水&奈々さん空中浮遊、安定のワイヤーアクション
・チェリボも飛ぶ (比喩ではない
・中盤のパワゲにより、みんなの体力消耗。 
・またまた噴水空からの火炎放射&エタブレ
・火炎放射が斜めに飛び、こころなしか何時もより熱い。
・アンコール、Happy Go-Round! で〆、タオル曲は珍しいね。
・終わりかと思ったらダブルアンコール
・まさかのもがちょ。
・かかってこーい。

 

と、こんな感じでございました。

 

(゚ー゚)。○ (大分満喫したぜぇ・・・(ぉ

 

 

振り返ると、西武ドームにしては凄く過ごしやすかったと思うんです。(何

奈々さんの西武ドームライブと言えば、灼熱が前提なはずが、

まさかの爽やかな風が吹く過ごしやすい天気。

雨により天気が崩れるとか予報では散々煽っていましたが、

快晴も快晴、さすが晴れ女ですね。

 

あと、心なしか、

 

(゚ー゚)。○ (何時も以上に奈々さんのスマイルが多かった気がする!(ぉ

(゚ー゚)。○ (て言うか、今黒焦げに奈々さんがウインクした!(ぇ

 

今回のセットリストの曲は、結構PVにもなっており、ウインクする曲とかが多いので、

本人もノリノリになってしまったのかな?と予想して見ました。(ぉ

 

(゚д゚)< うむ、詳細はDVDで確認だな。(ステマ

 

 

さて、バキバキの体もそろそろ限界なので、

飯を食って寝ようと思います。

 

お粗末様でした。