黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-

 今晩は、黒焦げです。元気です。

アニメです。

もとい、アニメに関係する声優さんのライブです。

 

f:id:kuro-koge:20150119185052j:plain

 |-゚)っ[NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-]

 

 

という事で、実は先週、水樹奈々さんのライブに行っていたわけです。 


(゚д゚)<2日連続で!(ぉ


なんだか、ライブも回を増すごとにレベルが上がっていく気がしますが、

恐らく気のせいではありません。

(゚ー゚)。○ (いつの間にか、自然に2日間のライブを2日行く体になってしまったんや・・・


さて、詳細やネタバレはBDが発売するはずなので、そちらに任せたい所ですが、

それでは記事のネタとして微妙なので、 思いのたけを箇条書きで書きます。 

 

 

水樹奈々と愉快なミュージカル
・語り部は能登さん
・ステージが4つ
・曲が全体的にヤバイ(良い意味で
・本物のゴンドラ登場
SCARLET KNIGHT やばし
・ゲストはSuaraさんと星さんと速水殿
・速水ボイスは耳が孕むところだった
・速水さん自前の白スーツに合いすぎ
・速水<薔薇!コースター!(謎
・水樹さんがタップダンス
・雪のようなものが降る
・我慢できずにエレキでギュインギュイン!
エタブレなし
・2日目ダブルアンコールあり
・みんな体力有り余ってるのでトリプルアンコール要求(却下
・打ち上げの某居酒屋で水樹さんのBGM(デフォルト
・打ち上げの某居酒屋でスペシャルカクテル全注文
・黒焦げ鯖で食あたり


とりあえずはこんな感じでw 

 

しかし、アコースティックライブのはずなのに、さいたまスーパーアリーナ2日とか、 


なんか色々と規模がおかしいですね(ぉ 

規模がおかしい上に、クオリティもおかしなことになっていました(ぁ

曲がアコースティックバージョンになると、全体としてテンポがゆっくっりめになります。

あれなんですよ。

水樹さんがゆっくり歌うと、歌い易さからか歌声が伸びる伸びるwこぶしが効くw

その結果、ほとんどが原曲よりも良曲なのでは?と思うほどのクオリティになります。

正直、この音源がBDでしか聞けないとか、本当にどうにかして欲しいぐらいです。


(゚д゚)<別途CDを出してもらっても、私は一向に構わん!(ぉ



という事で、先週の出来事ではございましたが、

奈々さんのライブすばらしかったよ!って記事でした。

お粗末さまでした。