黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

光ヘラなめプ

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

回復パ大好きでお馴染み、黒焦げの降臨挑戦シリーズ、

今回は、ヘラ・ソエルちゃんに挑戦です。

 

何時もどおり、引っ張らず結果から。

 

f:id:kuro-koge:20141123224919p:plain

f:id:kuro-koge:20141123224932p:plain

 

危なげも無く、普通にクリアできました。

PT構成も何時もどおりです。

フレンドは白メタ嬢です。

 

(゚ー゚)。○ (まさになめプ・・・

 

f:id:kuro-koge:20141123224943p:plain

 

発狂前は通常ダメージを回復しつつスキル溜め、

発狂直前にスキル開放で削りきる、

をベースに、

カウントダウン系の前はスキルを溜めておく、

複数匹出てくる場合は1匹倒せるドロップかスキルを残しておく、

を繰り返していけば、全層突破できます。

 

スキル封印とかやってきますが、

ぶっちゃけスキル封印されても普通に耐えれますので、

何の問題もありません。対策など不要です。

 

また、敵のHPが低めなので、ドロ強すらいらないかもしれませんね。

 

しかしこのソエルちゃん、いったい何に使えば良いんでしょうか?w

恐らくは多色向き何でしょうけど、

多色の光と闇枠は余るほど候補が居るので、

こいつ使うPTとか本当にあるのかは謎ですよね・・・

 

では、お粗末さまでした。