黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

ゼウスかわいいよゼウス

今晩は、黒焦げです。元気です。

 ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

(゚д゚)<ところで、ゼウスって、本当にいいよね(何

 

今となっては比較的簡単に取れるし、光属性だし。

3倍火力は低い低い言われてるけど、今でも戦力としては十分だしね。

ボスキャラだけあって、ステータスも中々だし、

究極進化も(面倒だけど)無課金でも狙えるレベル。

 

そしてなりより見た目がかわいい。

ヴァルとか、ティンニンとか、光モンスは可愛い子多いけど、ゼウスは特に可愛い。

 

ゼウスの黒焦げ的チャームポイントは、やっぱり耳。

あのふわふわしてそうな耳を、1日中もふもふしたい。

 

そして可愛さの中にも、格好良さもあるのが重要。

きらりと光る眼光は、エヴァを彷彿とさせて、個人的にGood。

 

極めつけはドヤ顔。

初めのターンで全員バインドするのは良いけど、

次のターンでドヤ顔してバインドとけるという、どじっ娘萌え属性

 

(゚∀゚)<たまらん!(ぇ

 

 

 

ん?何か話がかみ合ってないですね。

ゼウスがかわいくないなんて、異論は認めませんよ?

だってほら、こんなにかわいいじゃない。

 

f:id:kuro-koge:20140907011440p:plain

 

(゚д゚)<はい、ありがとうございました。

 

さて、ちょくちょく育てておりました、

最かわゼウスことタイニーちゃんが、レベルマスキルマフル覚醒いたしました。

これで回復タイプだったら、スタメン確定なのですが、現実は甘くないですね。

 

せっかく完成したので、タイニーちゃんパ考えて見ましたが・・・

 

Lタイニー Fゼウス Sヴァル 神龍 れもどら ふわふわorヴァーチェorエンジェル

 

うん、タイニーちゃんのHP自動回復と、列を生かそうと試みたのですが・・・

(゚∀゚)<うん、弱いw

 

HP制限系は、黒焦げは苦手なので、運用が出来そうにありません。

上のPTも、れもどらとタイニーちゃんを入れ替えた方が、

実際の所安定した件についても・・・(ノ_・、)

 

お粗末さまでした。