黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

降臨地獄級マッタリ攻略

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

ユニ子の参入により、回復パ革命がおきました。

その結果、大体の降臨地獄級がクリア出来るようになりました。

 

(゚ー゚)。○ (結構適当にやっても旨く行くんだよね・・・w

 

以下は、クリアリスト。

回復パの運用に苦しんでいる方は、参考してくれたら、うれしいなって。

 

イザナミ(闇)

Lユニ子 Sヴァル LHD ふわふわ エキドナ F白メタ

残念ながら、イザナミ(光)の攻略は失敗。ただし、攻略できそうではあった。

単純にドロップ運の問題だと思う(ぇ

パーティ構成の肝はスキブ。合計で4にすれば、B1変換が可能で安定する。

道中のダメージが高くないので、白メタのLSは発動しっぱなし。

闇の場合はスキル全開放で1パン。

光の場合は10ターンスキル封印を耐えて、スキル全開で倒せると思うんだけど・・・

 

・カネツグ

Lユニ子 Sヴァル 人魚 ふわふわ LHD Fサンダル

道中死ぬ要素なし。

戦国龍ケンシンが出た場合、スキルを溜めて全開放で貫通。

ボスは適当に殴り合ってスキルを溜めて開放して倒す。

お邪魔ドロ変換がちょっとうざいけど、ユニ子さんも頑張ってくれるし何とかなる。

 

・ワダツミ

Lユニ子 Sヴァル 人魚 ふわふわ LHD F白メタ

リヴァイ兵長と、ウミサチ→人魚が鬼門。

兵長は落着いて変換+コンボを決める必要がある。

ウミサチ→人魚では、人魚に総力を結集する必要があるので、

ウミサチ戦は出来るだけスキルを使わずに倒す必要がある。

ウミサチ発狂前に軽い変換を使って倒して、

人魚の重圧を回復しつつ、LHDとリチャージした軽い変換を使って人魚を倒すと良い。

そしてボスは一番簡単。

発狂前まで削ってスキル開放で余裕でKO。

4コンボ以上はそんなに難しく無い。

 

 

回復パって本当にHPが泣き所なんですよね。

回復力あってもHPないと意味ないって言う・・・w

それでは皆さんも、良いパズドラライフをお送りください。

 

お粗末さまでした。