黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

C86、無事終了!

今晩は、黒焦げです。元気です。

イベントです。

 

ド直球なタイトルなのでもはやまどろっこしいのは無しです。

 

 |-゚)っ[コミックマーケット86]

 

何はともあれ、皆さまお疲れ様でした。 

黒焦げも3日間無事に終える事が出来ました。 

流石に熱の夏さに多少体力を持っていかれましたがw 


今年は猛暑になるような気配が漂っていましたが、 

どちらかと言うと涼しい部類になった形でしょうか。 

2日目なんて、参加する分には良い感じに雨が降って涼しい感じでしたし。 


とさて置き、一応備忘録を残しておこうかと思います。 

1日目から3日目までばらばらに並ぶとは思いますが、キニシナイで下さい。 


・ごちうさ完売!(高度な情報戦 

・一日目人少ない(平日だし当たり前

大道芸人さん、生存確認! 

・コスプレスペースへのルート変更で迷う 

・リアルピカチュウずるい 

・Freeコスの日焼けが痛いw 

・きぐるみの本気 

・うわっ・・・・今年の企業ブース、少な過ぎ・・・? 

・なのはリマスター版の違いが分からない香具師、黒焦げ。

進撃の巨人、もとい兵長人気がヤバイw

・個人的にはエレンとミカサのノマカプ本が見たい

弱虫ペダル強し 

・ジャンプ球技強し 

・ハイキュー意外と少ない 

・東方2日目隔離(ぉ 

・恵みの雨、ただし滑りやすい罠も

艦これ大量増殖、他のジャンルへ飛び火 

・扇子ホルダー欲しい 

・アイドル人気、アイマスモバマスμ’s、ただしWAGは無し

・出展内容がメジャーどころに集中していた気がする(特に3日目 

・小林さちこ握手会 

・1日目ローソン、まどマギ 、平常運転

・2日目ローソン、弱虫ペダル?!内容が変更! 

・3日目ローソン、アイマス・・・なんと完璧な布陣。 

・なのは完売・・・ならず!(残りTシャツ5枚 


もっと色々何かあった気がしますが、まぁ、是非もなし! 

今年のコミケに参加された方は、無理をせず休みましょうね。 

明日から仕事ですよ!(ぇ