黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

FLIGHT

今晩は、黒焦げです。元気です。

アニメです。

もとい、アニメに関係する声優さんのライブです。

 

このタイミングでの更新、前回のゆかりんのライブから推理するに・・・

黒焦げは次のライブに行ったに違いない!(何

 

 |-゚)っ[NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014]

 

って、タイトルでほぼネタバレしていますが、まぁキニシナイ。

 

さて、先日8/3に、水樹奈々さんのライブに行ってまいりました。

非常に楽しかったのですが、非常に疲れているため、

記事を書く体力がございません・・・orz

 

と言うわけで、行ったことだけを記録に残して、今日はもう寝ます(ぇ

詳細は来週・・・ゴフッ

 

(ー_ー)。○ (Zzz・・・