黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

全能神討伐

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

前回は、サタンを入手したと報告をしました。

そのサタンを鍛え上げ、今回はとうとう奴に挑みます。

 

 |-゚)っ[ゼウス光臨]

 

さて、工夫も何も無いのですが、とりあえずテンプレ組んで見ました。

 

f:id:kuro-koge:20140512001843p:plain

テンプレと言うには若干安っぽい部分はありますが、無課金なのでしょうがない。

 

そして攻略通りに挑戦して見た結果・・・・

 

 

f:id:kuro-koge:20140512002103p:plain

(゚∀゚)!!!!

 

f:id:kuro-koge:20140512002126p:plain

(゚∀゚)< ゼウスノーコンキターーー!!!

 

正直な所、超楽勝でした。

背骨がダークレディの分、多少火力は落ちるのですが、

そこは連鎖と列をきっちり決めれば問題はありませんでした。

 

(゚д゚)<やったぜ!(ぉ

 

しかし時代が流れたとはいえ、これほど簡単に取れるとは思ってませんでした。

 

(゚ー゚)。○ (というか、サタンがべらぼうに強過ぎるのかもなぁ・・・w

 

ここにきてようやく、ゼウス&サタンと言う、無課金必須キャラが揃いました。

これで色々と行ける光臨が増えてきます。

という事で、今度からは光臨地獄級をクリアしていくことを目標に進めて行くとしましょう!(ぉ

 

※ゼウスを入手したのは4月初旬頃です。アニメのレビューにより記事が遅れました