黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

はまひめと戯れる

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

ただ今、アンケートダンジョン7に起きまして、

はまひめちゃんが大量発生しております。

最終日の今日はドロップ率2倍という事で、はまひめちゃんと遊んできました。

実際のところ、忍者祭りでしたが・・・w

 

(゚д゚)<はまひめスキルマがんばるぞー(ぉ

 

ん?半蔵のスキラゲ?同じことを2回言わせるんですか?

ガチャ限無し縛りなので半蔵なんて居ませんよ?(何

 

という事で・・・

 

f:id:kuro-koge:20140223225307p:plain

本日の成果である、レベルマスキルマはまひめちゃん。

 

作ってみて本当に思うのが、が。

(゚ー゚)。○ (使えねぇ・・・・w

まぁ、分かっていたことなんですがね。

悪魔パに変換要因として入れる可能性があるかどうかw

今回のアンケにゴー出した奴本当に責任取れよw

 

(゚ー゚)。○ (さて、あまったチェイサーをどう処分しようかな・・・w