黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

世界一かわいいよ!

今晩は、黒焦げです。元気です。

アニメです。

もとい、アニメに関係する声優さんのライブです。

 

この時点ですでにピンときている方も居るかもしれませんが、これです。

 |-゚)っ[田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*]

f:id:kuro-koge:20140216194307j:plain

(゚д゚)<今、般若って言った奴表へ出ろ(ぉ 

 

 

春ツアーの初日となる今回、 

先週に引き続き雪が降っているというのに、王国民達は元気です(何 

寒風吹き荒むさいたまスーパーアリーナは、人でごった返しておりました。 

(゚ー゚)。○ (先週はラブライバーの方々が大変だったらしいですね。

 


さて、今回のライブかなりの超優良席です。 

以前のライブでは300レベルの超遠方の席で、高みの見物と言った体でしたが、 

今回は・・・ 



(゚д゚)<A4席だと・・・?! 

※A4席・・・ステージ目の前、花道真横、つまりこれ以上ないベストポジション 



流石にね・・・これは戦慄しましたよ。 

ゆかりんや桃色男爵が、肉眼で確認余裕でした。 

うん、ライブに来たからには、近くで観れるのは心情的には嬉しいのですが・・・ 


(((゚д゚)))<この位置のプレッシャーはんぱねぇ・・・・(何 


アリーナ席と聞いて覚悟をしていったハートが早くもブレイクしそうです(ぉ 

前回遠目に近衛兵達の勇士を見ていただけに、ほんとにこれは・・・w 


とは言っても、今回は準備もだいぶした(ぉ 

主要曲のコールも大体覚えてきたし、一部の曲なら暗記出来てる。大丈夫なはずだ!(ぉ 







(゚∀゚)<ゆかりんのらいぶは すごくたのしかったです。 

(゚∀゚)<それとゆかりんは せかいいちかわいかったです。 

おわり