黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

ゲーム的な何かの記事テスト。

今晩は、黒焦げです。元気です。

ゲームです。

 

ふと気がつけば、アニメのことばかりで他の記事を書いていない事に気づきました。

という事で、最近流行のあれを、黒焦げもプレイしておりますので記事にしたいと思います。

 

 |-゚)っ[パズドラ]

 

f:id:kuro-koge:20140210002834p:plain

 

とりあえず最カワぶらんこちゃんです。異論は認めます。

 (゚ー゚)。○ (別に、某速報の回し者でもないですよ・・・

 

とりあえず、プレイヤー名とランクを公開するという、度胸を見せて見ました。

ちょっと、称えてもいいですよ?(ぇ

まぁ、名前は、このブログで公開している名前と同じなのですけどね。

 

ちなみに、パズドラでは、黒焦げは以下のプレイスタイルを貫いています。

・課金は行わない(石の購入はナシ)

・課金ガチャは行わない(友情ガチャはアリ)

・コンティニューをしない(もちろん光臨もノーコン)

・同じキャラを複数パーティに入れない(美しくないから)

・石は倉庫拡張とフレンド拡張とスタミナ回復に使う

以上です。

黒焦げとしましては、自分にゲーム力がある方だと自負しておりますので、(ぉ

ガチャ限を使ったり、同じキャラを入れまくると、簡単過ぎるとの自己判断です。

 

しかしながら、制限がきつ過ぎるのか、このランクでもゼウスさんが倒せない・・・w

一応、五右衛門パもどきがあるので、本当は倒せる筈なんですがね・・・

(゚ー゚)。○ (スキル溜めミスとか、運用慣れしてないのもろバレだよなぁ・・・w

 

という事で、ガチャ限なしの少々あれなプレイ記録を、ぼちぼち残していきたい所存です。

皆さま、生暖かい目で見守ってください。