黒焦げのあれ

ゲーム・アニメ・漫画について、ネタバレには注意してくださいね。

 |-゚)っ[祝!開設!]

今晩は、黒焦げです。元気です。

 

別にめでたくは無いですが、それっぽいタイトルを付けろと天のお告げが(ぇ

以前使用していたブログが斜陽というかなんと言うか、

そう言った気配もありましたし、

単純に自由気ままな内容を残したいと言うこともありまして、

こちらの方へ移住して参りました。

 

主に、アニメ・ゲーム・漫画などの内容を記録していくつもりです。

と言うか、多分それオンリーになりそうですが。

 

(゚ー゚)。○ (やっぱり、こっちの方が、備忘録として便利そうだよなぁ・・・